| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/24 | LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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 こんな方におすすめ
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 ・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
 ・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
 ・成功要因をデータと事例で分析したい方
 
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 この資料で分かること
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 ・キャンペーンランキングとは?
 ・業界別TOPランキング 事例10選解説
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
 ・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
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												【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 本資料では、・データマーケティングの基本やメリット
 ・データマーケティングの必要性
 ・データ収集方法の紹介
 をはじめ、
 おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
 実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
 約50ページにわたり詳しくご紹介します。
 
 ※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
 
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 商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
 こんなお悩み、ありませんか...?
 
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 ・商品に関する顧客データが収集できていない
 ・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
 ・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
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 そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
 Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
 
 
 販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
 データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
 ぜひご覧ください。
 
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
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              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
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 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
 ※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
 
 
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              | 資料更新日:2023/09/14 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
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 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/08/09 | オンラインイベント配信実績シェア No.1*を獲得したブイキューブがまとめた「スポーツイベント」の成功事例集です。
 販促セミナー・社内イベント・ゲームイベントなど、様々な用途の事例について選定のポイントや導入後の効果などを踏まえながら紹介しています。
 
 「メタバースでイベントをすると、どんな効果があるの?」「メタバースイベントの成功事例は?」そんな方必見です!
 
 *日本マーケティングリサーチ機構調べ
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												メタバースイベント成功事例集【株式会社ブイキューブ】 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/25 | 海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
 「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
 「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
 「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
 
 
 ◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
 
 【定量調査】
 ・アンケート(オンライン、オフライン)
 ・ホームユーステスト
 ・会場調査
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・電話インタビュー
 ・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
 
 
 ◆対応国例
 
 アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
 
 
 ◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
 
 調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
 
 
 ◆調査事例
 
 ■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
 
 ■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
 
 ■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								global-research-pamphlet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | キャンペーンを成功へ導くカギは、ターゲットごとの最適な企画と景品選定です。本資料では、720名に調査したデータをもとに、子育て世帯・富裕層・X世代それぞれに効果的なキャンペーン手法や企画のポイント、成功事例を紹介しています。マーケティング・販促のご担当者がターゲット別の提案を強化するために役立つ実践的な内容です。
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 このような方におすすめ
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 ・キャンペーン企画を担当するマーケティング/販促ご担当者様
 ・子育て世帯・富裕層・X世代向けのアプローチ方法を知りたい方
 ・調査データや事例を提案資料に活用したい方
 
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 この資料で分かること
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 ・子育て世帯・富裕層・X世代のキャンペーン成功事例
 ・各ターゲットに響くキャンペーン手法と企画のポイント
 ・調査データから読み取れる世代別の傾向
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdfX世代の特徴&有効なキャンペーン手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。全国各地、様々な媒体(SNS、Web、はがき、アプリ など)で実施されるキャンペーンを約13万件収録しています。
 
 CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、
 プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
 ・競合他社の過去事例が知りたい方
 ・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方
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              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・性年代別の傾向が知りたい方
 ・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
 ・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
 パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
 
 ■キャンペーン応募状況
 - 過去1年間のキャンペーン応募経験
 - カテゴリー別の応募経験
 - キャンペーンに応募しない理由
 
 ■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
 - 企業アカウントフォロー経験
 - 企業アカウントブロック経験
 - SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
 - SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
 
 ■景品の魅力度
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 
 「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「ハガキでキャンペーンをやっているがWeb応募に移行するか迷っている」
 
 といったお悩みのある方、
 ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												集客・再来店にも繋がる-販促キャンペーン【株式会社ウィナス】 pdf..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...?
 本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。
 
 ▼こんなお悩みがある方にオススメ!
 ・来店促進がしたい
 ・購買単価をあげたい
 ・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい
 
 ≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫
 
 ・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる
 ・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる
 ・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる
 ・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる
 
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 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩み、ありませんか?・新規会員獲得に悩んでいる
 ・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
 ・加盟店でのカード利用を促進したい
 ・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
 
 本資料は、
 ◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
 ◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
 ◆代理店様
 
 向けの資料となっています。
 
 決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 
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 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
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 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
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												カード利用促進キャンペーンのご紹介【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
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 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
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 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
 といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。
 
 こんな業種のかたにおすすめ
 ・メーカー、流通・小売り様
 ・商業施設様
 ・代理店様
 
 ▼内容(全28ページ)
 ・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
 ・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
 ・LINE連携キャンペーンについて
 
 <LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
 <今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
 <価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>
 
 という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。
 
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
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 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<2023年6月LINE価格改定>今後のLINE費用対効果を最大化するには?【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、商業施設内や観光地の回遊を促すことができ、買い回り施策としてもピッタリな「スタンプラリーキャンペーン」をご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 該当店舗のレシートをアップロードすることでスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数に応じて景品に応募できる、
 “デジタルスタンプラリー形式”の企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「エリア内での購買促進を行いたいがどんなイベントをやっていいかわからない」
 「施設エリア内での店舗回遊を促したい」
 「非接触で、お客さんが楽しめるイベントを行いたい」
 「企画を通して観光地の商店街を活性化させたい」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
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												買い回り・回遊を促す施策【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩み、ありませんか?・設置すべきアンケート項目が思いつかない
 ・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
 ・参考例を探してくるのも面倒...
 ・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
 
 本資料では、
 ◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
 ◆おすすめポイント
 ◆アンケート回答割合
 
 をご紹介しております。
 流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
 また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 
 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
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												【流通・小売り代理店様必見】取得すべきデータはこれだ!アンケート項目事例10選pdf..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩み、ありませんか?・設置すべきアンケート項目が思いつかない
 ・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
 ・参考例を探してくるのも面倒...
 ・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
 
 本資料では、
 ◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
 ◆おすすめポイント
 ◆アンケート回答割合
 
 をご紹介しております。
 食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
 また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 
 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
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																		食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/11 | 【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。
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												Clearnoteタイの概要説明と広告事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」とは 35〜55歳のプレ更年期〜更年期世代向けの月経・体調管理ヘルスケアアプリです。ユーザーの約70%が40代、約20%が50代で、2025年3月にLINEのお友達登録数は1.6万人(2025年9月現在)。日々、月経や体調、症状などのデータを蓄積しています。現在はLINEミニアプリで提供中ですが、年内にネイティブアプリ化を予定しています。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の特徴 ニッチながらも、健康に興味・関心の高い更年期世代のユーザーを多く有しており、ライフログや症状などから細かいセグメント別にリーチも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:40代〜50代 性別:女性 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の強み・メリット 日本において、更年期世代特化のアプリは当社を含めて2社しかありません。更年期での心身の課題が顕在化している層を集中して取り込めているアプリですので、更年期世代向けの商品であれば、一般よりもCVが高くなる可能性が高いです。また、リサーチにおいても、モニターが豊富ですので、深度の高いリサーチが可能となります。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社menopeer_Lumino媒体資料202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 株式会社ジー・サーチは、セルフ動画型リサーチKnock On Explorationを提供しています。本サービスは、商品・サービスの利用実態を動画から探れる新しいリサーチツールです。ユーザー像の把握のために行っている従来の定性調査と比較し、Knock On Explorationは発言だけでなく、「行動」からもプロダクトの課題を深堀できます。この度、王子ネピア様を迎えて、サービスの活用の事例ウェビナー「行動観察、これが仮説検証の突破口」を開催しましたので、本ウェビナーのレポートをお届けいたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談実施中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 住宅・不動産・リフォーム業界特化!
 大手から中小企業まで、多くの会社様の集客支援を行っております。
 
 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ワンストップLP ご紹介資料_住宅・不動産・リフォーム.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談受付中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
 支援実績100社以上!マーケティングに必須の知識、集客ファネルについてわかりやすく解説した「集客ファネルの教科書」をDLいただけます。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】
 ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
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												集客ファネルの教科書.pdfワンストップLP ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。 支援実績100社以上!はじめてのLP制作のノウハウを詰め込んだ「LP制作の教科書」をDLいただけます。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】
 ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
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 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
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 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												はじめてのLP制作の教科書.pdfワンストップLP ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談実施中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
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 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
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 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
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 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/13 | MapionBizは銀行・小売り・飲食など、多店舗展開されている企業様向けの地図ソリューションです。
 店舗の地図検索や、販売店舗の照会など、多様な機能をご用意しております。
 顧客満足度を向上させるだけでなく、社内の業務効率化やコスト削減にも繋げます。
 
 本資料では、購買前の行動データ(MapionBiz独自調査)をもとに、
 「生活者は欲しい商品を、どの時間帯に検索しているのか」を解説します。
 
 ▼資料内容
 ・【MapionBiz独自】電話やメールを用いたお客様相談室の利用に関する意識調査
 ・日用品(スキンケア商品、目薬、風邪薬)を検索するタイミング
 ・MapionBiz:取扱い店舗検索サービスのご紹介
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・BtoC企業様
 ・日用品メーカー様
 ・お客様相談室のご担当者様
 ・マーケティングご担当者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												生活者が日用品を検索するタイミングとは【MapionBiz独自調査】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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              | 資料更新日:2022/02/02 | -----------------------------------------------------------------------------------------------------------★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
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 ・アパレル業界
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              | 資料更新日:2015/06/02 | Webサイトに訪問した企業がわかるのはどこどこJP × Googleアナリティクス。
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